アクセスマップ

プジョー甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母八丁目11番45号
Googleマップでみる

TEL055-227-2250

営業時間10:00-18:30、サービスの受付は18時まで承ります。 

定休日毎週火曜日、第一・第三水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

スタッフブログ

「ツーステップ・プラン」のご利用を検討されてみませんか・・・

[2021/02/10]店長   中澤 浩之
「ツーステップ・プラン」のご利用を検討されてみませんか・・・
「PSAツーステップ・プラン」のご利用を検討されてみませんか。

お支払いはご購入時の頭金と、2年後または3年後の1回のみ。月々のお支払いが不要なプランです。


PSA・ツーステップ・プランのしくみ

•頭金の1回と最終回の1回だけ。毎月の負担をゼロにすることができます。現金払いをご計画の方は、頭金のみお支払いいただければ、残りを手元に残すことで有効活用可能です。

•ご購入時のお支払額を軽減できるためワンランク上のモデルやオプションをご購入いただけます。

•ライフスタイルに合わせてスムーズにプジョーの新車にお乗り換えいただけます。



※1
据置価格の分割払い(再分割)ご選択の場合は、その期間に応じた分割払手数料が発生します。金利はその時点での金利が適用となります。また、再分割をご利用の際には、お申し込み時点で別途審査がございます。
※2
ご契約の際には頭金が必要です。
※3
据置価格のお支払いにあたっては、据置価格のほか、据置期間に応じた据置手数料のお支払いが必要です。
※4
据置価格は、車両買取を保証するものではございません。
※5
詳しくはプジョー甲府にお問い合わせください。