(先日ご来店くださったお客様のクルマに貼付されていたステッカーです。複雑な思いがします)
「コロナ克服」が言われて久しいですが、昨年末からの感染者の急増には再びの不安を感じざるを得ません。
お客様を店舗に迎える毎日の中で、できるだけの対策を講じて「安心」を感じていただければと考えております。
・従業員は全員マスクを着用してお客様に応対させていただいております。
・従業員は全員出社時に検温を実施しています。必要が認められた場合は検査を受けて、自宅待機を命じる場合もあります。
・従業員にはできるだけ1都3県方面への移動を避け、また会食、宴席への参加を控えるよう指導しております。
・店舗の入り口にアルコール消毒液を設置しています。出入りの際には手指の消毒にどうかご協力ください。
・同時に個装のマスクを準備しております。必要なお客様はご利用ください。
・サービス待合席、商談席にパーテーションを設置しています。
少し窮屈な思いをさせるかもしれませんが、お客様も私どもも安心して過ごすことができるように設けたものです。ご理解をお願いいたします。
・一定時間ごとにショールームの換気を行っています。少し寒い時があるかも・・・帰らないでくださいね。
・展示車、試乗車、サービスの預かり車両の吹き上げ消毒を行っています。ドアハンドルやステアリングホイール、シフトセレクター等、車両の見取りや移動時に触れるであろう箇所を中心にアルコール消毒液で拭き取りを行います。
「お客様からご支持をいただけるように」はもちろんですが、従業員もまた安心して過ごせるように、今日もまた地味に「フキフキ」を続けています。
みなさまの週末のご来店をお待ちいたしております。