アクセスマップ

プジョー甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母八丁目11番45号
Googleマップでみる

TEL055-227-2250

営業時間10:00-18:30、サービスの受付は18時まで承ります。 

定休日毎週火曜日、第一・第三水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業日、営業時間を見直します・・・

[2020/04/23]店長   中澤 浩之
平素よりプジョー甲府をご愛顧くださいましてありがとうございます。

当店では政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業日と営業時間を次の通り変更いたします。

変更は6月末までの暫定的なものですので、状況に応じて再度見直しを行う場合がございます。その際には改めてお知らせをいたします。

休業日

今月28、29日より6月30、7月1日まで、毎週火、水曜を休業いたします。

営業時間

今月30日より6月29日まで、10時30分から17時といたします。サービスの受付は16時30分まで承ります。



プジョー甲府では、お客様と従業員の安全を、同時に感染拡大防止の社会的責任を考え今回の対応を決定いたしました。

今後の状況に応じて休業日、営業時間を再び変更することがございます。


当店では次の通り感染予防策を徹底し、お客様と従業員の安全を第一に考えて営業をいたしてまいります。

・従業員の手洗いとアルコール消毒を徹底します。
・従業員のマスク着用を徹底します。
・体調不良を訴える従業員の出勤自粛を徹底します。
・店内の換気、手に触れる場所のこまめな消毒を徹底します。
・店頭にお客様用のアルコール消毒液を設置します。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。