プジョー甲府
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
「YAMANASHI 2020」新店舗への道・・・
カテゴリー
ショールーム日記
スタッフ
高原 秀典 [店長]
[2020/02/02]
wr.gif
20191209_111927.jpg
唐突ですが・・・

今年の夏前を目途に、店舗を移転し新築いたします。


好天に恵まれた昨年12月9日(月)、輸入元、設計会社、建設会社、他のみなさまの列席を賜り「地鎮祭」が執り行われました。

当社からは 代表取締役社長の高沢通泰 以下7名が参加。土地を祓い清め、これから行われる工事の安全と守護を希いました。


おかげさまで県内のプジョー車は年々台数が増えてきております。現在の敷地が少々手狭になってきており、ご来店が重なると駐車スペースにも事欠く場合がありました。

移転後は充分な駐車スペースを設け、ご来店いただきやすい環境を整備いたします。


また、基本のハッチバックに加え派生モデルのSW、近年は特に SUV シリーズがご好評を頂戴いたしております。充実していくラインアップに展示スペースが逼迫しています。荒天にもかかわらず、屋外で意中のモデルをお客様にご覧いただくこともありました。

移転後は店内の展示車両を増やし、雨天のご来店にあっても快適にプジョー車をご覧いただける環境を整備いたします


さらにサービスのご利用の増加にも対応すべく、機械設備の充実を図る予定です。また導入が見込まれている電気自動車に対応する充電設備を付随いたします。


何より、お客様に快適にお過ごしただける店舗にいたしたいと考えております。


これから約半年に亘り、工事の進捗を折々報告させていただきます。


 
IMG_0026.jpg