アクセスマップ

プジョー甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母八丁目11番45号
Googleマップでみる

TEL055-227-2250

営業時間10:00-18:30、サービスの受付は18時まで承ります。 

定休日毎週火曜日、第一・第三水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

スタッフブログ

お菓子を召し上がりながらゆっくり話しませんか・・・

[2019/11/21]店長   中澤 浩之
お菓子を召し上がりながらゆっくり話しませんか・・・
23、24日の週末には、ご来店くださったお客様にお菓子と飲み物を用意させていただきます。

席でお召し上がりになりながら、たまにはゆっくりお話をさせていただきたいと考えております。

おいしいお菓子は、地元の「菓子工房くるみや」さんにお願いしてあります。


クルマも冬支度

ウィンタータイヤへの換装をお早めに済まされてください。12月に入ってからの週末には多数のご用命が見込まれますので、日時のご希望に沿えないことがございます。

また「タイヤの保管サービス」をご利用くださっているお客様は、ご予定の1週ほど前に取り寄せのご指示をいただければ幸いです。

今年新しくプジョー車をご用命くださったお客様は、ウィンタータイヤの準備をお急ぎください。お値頃なセット商品を準備いたしておりますので、ぜひ当店にお声をかけてください。


新年を新しいプジョーで

令和初めてのお正月を「新しいプジョー車」でスタートしませんか。

人気のプジョーSUVシリーズは、2008、3008、5008、各モデルの試乗車をとり揃えております。乗用車シャーシのSUVの乗りやすさをご体感されてみてください。

また定番の208、308もコンスタントにご注文を頂戴しております。モデルチェンジを控えた208ですが、あえてこの時期にお求めいただくメリットが。

さらにご来店のお客様にだけお知らせできる特別な「イイこと」も。


週末はプジョー甲府にご来店ください。

追加のお菓子の持込みも・・・OKです。