アクセスマップ

プジョー甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母八丁目11番45号
Googleマップでみる

TEL055-227-2250

営業時間10:00-18:30、サービスの受付は18時まで承ります。 

定休日毎週火曜日、第一・第三水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

スタッフブログ

いよいよ最終です・・・

[2019/11/15]店長   中澤 浩之
いよいよ最終です・・・
何度か告知をさせていただいている「金利 0%&購入サポート ULTIMATE OFFER」

先週末はたくさんのご来店、お問合せを頂戴しありがとうございました。


大事なお知らせです。

今週末の17日の日曜を以って本キャンペーンを終了させていただきます。

17日(日)までに必ずお申込みを完了されてください。また、今月内のナンバー登録に応じていただくこともご利用の条件ですので、諸書類を速やかにお取り揃えいただくことにご協力ください。


今一度おさらい・・・

・ゼロパーセント特別オートローンは「プジョー・パスポートプラン」の37回、61回払い、を対象として引受けをさせていただきます。
・対象モデルを必ずご確認ください。
・頭金・現金は必用ありません。
・諸費用、諸税、純正アクセサリーの代金をローン元金に含めることができます。※
・自動車保険料(3年分、5年分)をローン元金に含めることができます。

※508/508SWはローン元金に上限がございます。

・ご購入サポートは対象モデルについて車両価格をサポートさせていただくものです。上記のゼロパーセント・パスポートプランと併せてご利用いただくことができるモデル、どちらかのご利用を選んでいただくモデルがございますのでご注意ください。

詳しくは販売スタッフにお尋ねください。

今回のキャンペーンをうま~く利用して、誰よりもお得に新しいプジョー車を手に入れてください。