アクセスマップ

プジョー甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母八丁目11番45号
Googleマップでみる

TEL055-227-2250

営業時間10:00-18:30、サービスの受付は18時まで承ります。 

定休日毎週火曜日、第一・第三水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

スタッフブログ

ショールーム入れ替えいたしました!

[2017/10/23]セールスマネージャー   青木 直人
ショールーム入れ替えいたしました!
プジョー甲府のブログをご覧いただきありがとうございます。

週の初めはショールームの入れ替えからスタートしました。

秋も深まってきましたので、少しダークトーンのお色のお車で統一しております。

こちらはプジョーのコンパクトカー「208 ALLURE」

ペルラネラブラックというメタリック塗装のお色です。

イタリア語で真珠を意味するところからきており、非常に光沢のある品のあるお色でございます。

208の中で最もシャープな印象のお色です。
ショールーム入れ替えいたしました!
こちらは308ハッチバックです。

グレードは208と同じ「ALLURE」です。

308のなかではエントリーグレードのお車ですが、スマートキーやバックカメラ、パドルシフトなど基本の装備が充実しているところが魅力的です。

こちらはALLUREのみで設定のある「ダークブルー」です。

ぱっと見は黒に近い雰囲気ですが、光の加減で濃紺に見える深いお色です。

こちらの308には今だけのご案内をご用意しております。
ショールーム入れ替えいたしました!
特別仕様車の2008クロスシティを新しい試乗車としてご用意できました。

アルカンターラシートなど特別仕様車ならではの充実装備をご体験いただきたいと思います。

そのほかにも試乗車、展示車をショールームではご用意しておりますので、気になる車種などありましたらプジョー甲府までお問い合わせいただけますと幸いです。




プジョー甲府
青木直人